【講習会】満員御礼!Discロード向け輪行講習会

こんにちは、東京都荒川区・足立区・葛飾区エリアのトレックストア『Plus1bicycies』ストアマネージャーの須賀です。
先日4月14日に輪行講習会を開催しました。

ディスクブレーキを搭載したロードバイクの輪行は難しいと言われることがありますが慣れてしまえば誰でも10分~15分ほどで作業することが出来ます。

ただ手順を覚えるだけでなく、説明書だけでは分かり難い輪行のポイントやフレームに傷を付けずに輪行する為の重要なポイントをお伝えさせていただきました。
丁度これからの季節は本格的なサイクリングシーズンで遠方へサイクリングに行くにはピッタリの季節です。
しまなみ海道や淡路島など輪行でしか行けないような場所にもぜひ挑戦していただければと思います。

輪行を学びたいという方はお気軽にスタッフへご相談ください。
日時によっては個別でのご対応も可能です。

次回は5月19日に自転車洗車講習会を開催します

当店のご利用が初めての方も参加していただけます。
予約制となりますのでお気軽にお問い合わせください。
以前参加したことがある方の2回目の参加もOKです!
詳しくは下のリンクよりご確認ください。

【講習会】5月 WAKO’S洗車講習会 新規の方も歓迎

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights