ホイールの中でガサガサ・・・
83.8kg ホイールを回すとガサガサ、ガラガラと音がしているので・・・・リムテープなどを剥がして取り出しました。たまにある現象ですが、今回のはシーラントではなかろうか?と思います。細かな事は省きまして・・・・取り出すの […]
83.8kg ホイールを回すとガサガサ、ガラガラと音がしているので・・・・リムテープなどを剥がして取り出しました。たまにある現象ですが、今回のはシーラントではなかろうか?と思います。細かな事は省きまして・・・・取り出すの […]
83.2kg リユースしたTUPチューブでAeolus PROを組んだのですが・・・・帰り間際に着替えて乗ろうとしたところ、エアが抜けていまして・・・・交換するのが面倒なので、試しにシーラントを入れてみました。案の定と言
83.1kg 5年が経過し、木炭色だった壁がうっすらと色飛びが出始めてので、同じ業者さんに塗って頂きました♪ちなみにペンキでは無く、染色です♪デッキ部分は染色塗料を買っているので、時間を作って自分で塗る予定です♪ しゃ
83.2kg 綺麗な満月でしたが・・・・そのまま写すと真っ白なので、明るさをマイナスにして写してみました。くっきりクレータ👀 元のサイズはこのぐらいです。 望遠600mmだとサイズ感的にはこんな感じですね♪手持ちな撮影な
83.2kg 家の近くをぷらぷらと走っていると、春らしさを感じます♪ちょっと肌寒くもあり、暑く感じる事もあり🌸そして段々と葉桜になっていきますが、日々葉が増えていくのも楽しみだったりします。個人的に、桜と葉が半々の時が好
83.1kg ホンダ純正オイルからワコーズ プロステージSに交換! 使った粘度は0-20です。純正オイルは1000kmぐらいで交換してプロステージにしています。何故なら・・・・エンジン音が小さくなって燃費が良くなるから♪
83.3kg 全然洗車をしていなかったので、ダウンチューブ下が大変な事になっているのです。 ピカピカ✴️ 洗車前前後ホイールが違うのは、フロントホイールはリアホイールに作り直されています。 洗車後角度が違うけど・・・・洗
83kg 怒涛の4年間が終わり・・・・ 本日よりPlus1bicyclesは5年目に入りました🚵♀️ ここまで続けてこられたのは、日々いただくご意見やアドバイスのおかげです。一つ一つ向き合いながら、少しずつ積み重ねてき