ホイールの中でガサガサ・・・

83.8kg

ホイールを回すとガサガサ、ガラガラと音がしているので・・・・
リムテープなどを剥がして取り出しました。
たまにある現象ですが、今回のはシーラントではなかろうか?と思います。
細かな事は省きまして・・・・
取り出すのがとても大変なのです!
TLRの場合、タイヤの内側にもシーラントが付着していて、ほぼ同じ様な色なので間違い無いのでは?と思います。

※TREKのホイールではありません。

しゃ

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です