【イベント】5月イベント情報 〔講習会〕〔ライドイベント〕

ゴールデンウィークが始まったと思ったら気付けば5月1週目ももう直ぐ終わり。
連休の谷間の金曜日、ゴールデンウィークも残すところあと2日ですね~
自転車乗りの皆さんは連休で結構走りましたか??
スタッフの私たちはライドイベントで荒川を走ってきました。

たくさん走った車体は洗車してあげて下さいね。
自転車を長持ちさせる秘訣は洗車と定期的なメンテナンスに尽きます!
当店でも洗車サービスを開始しましたので、集合住宅で洗車が出来ない方などお気軽にご相談下さいね~
詳しくは下のリンクをチェック!!

さて本題に戻って5月のイベント情報です!

3本ローラー乗り方講習会

開催日:5月13日(金)、5月27日(金)
時間:19時~(1名あたり約30分の講習会、開始時間に少し遅れてしまう方もお気軽にご相談ください。)
参加条件:どなたでも参加可能
募集人数:各日最大3名までの予約制(予約枠が埋まり次第募集終了となります。)
参加費:1,100円
持ち物:お持ちのスポーツバイク(3本ローラー走行可能な自転車)、自転車を漕げる服装
内容:
初めて乗るには意外と勇気のいる3本ローラー。
上達度合に個人差はありますが、どなたでも乗れるようになるかと思います。
乗ったことが無い人でも簡単に乗れるようにスタッフが注意点などを伝えながら実際に体験してもらう講習会になります。

コソッと朝練!in荒サイ(ライド)

開催日:5月8日、15日、22日、29日(月1回の別のライドイベントを行わない毎週日曜に開催)
※雨天、路面状況等により中止になる場合があります。
時間:8時~9時
集合場所:荒川 西新井橋下 左岸側(北側)
参加条件:どなたでも参加可能(そこそこの強度で走行する為、中級者、上級者向けのイベントとなります。)
当店でバイクを購入している方、他店購入の方、メーカー問わずご参加いただけます。
内容:
朝練のタイトルの通り強度高めのトレーニング的なライドになります。
荒川を上流or下流まで行って折り返してくるイベントです。
一緒に気持ち良い汗を流したい方はぜひご参加ください!
飛び込み参加も可能ですが、事前にご連絡いただけると中止時等のご連絡がスムーズに行えます。

他にも色々とイベント企画中!
気になる方は電話、メール各SNSのDM等でお気軽にご連絡ください!!

投稿者:須賀 寛大

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights