パトリック 試履会 開催中!! 〔ビンディングシューズ〕〔SPD〕〔試着〕

こんにちは、須賀です!
暖かくなってきましたね~
多くの方が自転車に乗り始めるこの季節、せっかくならライド中もオシャレにいきませんか??
オシャレは足元からということで、、、

PATRICK シューズ 試履会 開催中!!

PATRICK(パトリック)とは

1892年にフランスで生まれたシューズメーカーです。
70年代80年代には様々なスポーツシューズを製作しサッカーのスパイクなどでも高く評価されます。
中でも最も注目を浴びたシューズが自転車競技の為に制作されたシューズです。

2本線がトレードマークのブランドでロゴやこの様なデザインは皆様も目にしたことがあるのではないでしょうか?

PATRICK ビンディングシューズ モデル

パトリックのシューズは2モデルあります。
2モデルに共通して言える事はレザーを使用した上質な履き心地とSPD規格に対応していることです。

SULLY-SPD(シュリー)

つま先寄りに2本線が入っているのが目印のモデル
カラーはブラックホワイトの2色です。
2019年に発売されたモデルで、PATRICKの定番シリーズSULLY(シュリー)シリーズのSPDモデルになります。

PATRICKの持つシャープな雰囲気がサイクリングシューズにも継承されており、
カジュアルなファッションに合わせてライドを楽しみたい方にピッタリのモデルです!
本体に使われているステアレザーは強度、耐久性に優れておりランドセルなどでも使用される素材です。

POULIDOR(ポリドール)

PATRICKの文字と踵寄りに2本線が入っているのが目印のモデル
カラーはブラックホワイトシルバーの3色です。
自転車競技で注目を浴びた70年代80年代、当時パトリックのシューズを履いてツールドフランスなどで活躍した2人のフランス人選手の功績を称え、
当時彼らの足元を支えたシューズを復刻したモデルです。

素材のカンガルーレザーがこのシューズの最大の特徴で、最上級のフィット感がたまりません!!
また丈夫で軽量な点もとても推しポイントです!

カジュアルなスタイルでもウェアでも似合う服装を選ばない見た目も良いシューズ!

試履会情報

SYULLY-SPD ホワイト 39サイズ~44サイズ
POULIDOR ブラック 39サイズ~44サイズ
上記のモデルを試し履きしていただけます。

今回の試履会は4月12日火曜日まで開催しております。
ビンディングのご相談などもお気軽にご相談頂ければと思います。

ぜひお立ち寄り下さい!!

Verified by MonsterInsights