【Madone Gen8】ハンドル形状も進化!

こんにちは、東京都荒川区・足立区・葛飾区エリアのトレックストア『Plus1bicycies』の田子です。

Madone SLR Gen 8のハンドルはgen 7と比べてコンセプトが変わった様です♪
これはハンドル単体では無く、バイク全体での効果を優先した結果と思います。

Gen 7までのハンドルトップ部分のチューブ形状はKVFでしたが、Gen 8のハンドルはエアロっぽくないのです!

と言うかエアロでは無い?
そんな事は無いと思うけど、エアロっぽくないのです。
ライダーに当たる風のを考えての事らしいです。

。真横から見ると、こんな感じです。
結構丸っぽいです。
ハンドルの形状も似て異なる!

420/110で約200gとかなり軽量!

RSLロゴは見えないハンドル裏と渋いとこに♪

ブレーキホース2本のみのスペースしか無いので、完全電動コンポ専用品ですね!

Bontrager Aero Pro Road Handlebar
こっそりと発売されているニューハンドル!
こちらも気になります♪

正面から見ると全然エアロ感ありませんが、必要なのは正面が重要では無いのです。
空ペットボトルのキャップが上の状態と下の状態でお風呂に沈めて手を離すと・・・!?
離水するのはどちらでしょう?

Plus1bicycles(プラスワンバイシクルズ)

東京都 荒川区 町屋駅から徒歩3分
お問い合わせ 電話:03-5604-9308 メール:machiya@plus1bicycles

投稿者:田子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights