【ストレージ】Trek Blendrサドルバッグがナイスすぎる!

こんにちは、東京都荒川区・足立区・葛飾区エリアのトレックストア『Plus1bicycies』田子です。

Trek Blendrサドルバッグです。
1Lと少し容量の大きめのモデルでご紹介していきます。
防水ジッパー採用なのはとてもいいですね♪

ぱかっと開いた下側ですが、メッシュ部分と微妙に見えない所にジッパーがあり必要な小物を上手く収納できそうです♪
反対側はタイヤレバーCO2ボンベなどが入れられるスペースになっていますが・・・
確実にボンベだぞ!的な作りをしています。
意外とCO2ボンベはゴロゴロして邪魔なんですよね・・・・
個人的ナイスポイントはココです!

TREKの主要サドルにはボルトオンで取付できます。
ふと思ったのですが、ボルトオンって死後でしょうか?
コメントお待ちしています。

サドルバック側は横スライドでスポーンと簡単に取り外しできます。

サイズは3種類で左から
「ちび(0.3L)9900円」「ミニ(0.5L)10900円」「でか(1L)11900円」
となります。
写真をクリックすると商品ページが見れますので、良かったら見てください。

オフセットの少ないシートポストの場合はラバーストラップでシートポストに固定して使います。
ストラップが固定式になっていないのも見た目スッキリになるのでとてもナイスでしょう!

リアライトとフェンダーも一緒に取付ける事ができ、フェンダーは2500円となります。
Plus1bicyclesでは最近置き始めたのですが・・・・
予想以上にオーダーを頂いているアイテムとなっています。
見た目と脱着の簡単さとアイテムの入れやすさが選ばれている理由なのかな?と思います。

Plus1bicycles(プラスワンバイシクルズ)

東京都 荒川区 町屋駅から徒歩3分
お問い合わせ 電話:03-5604-9308 メール:machiya@plus1bicycles

投稿者:田子

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Verified by MonsterInsights